☆七転八起『達磨』喜怒哀楽は生きてる証拠☆

☆日常の何気ない出来事を喜怒哀楽で取り上げます。50歳からの生き方☆

☆獣神サンダーライガー引退!新日本プロレス来年1月4日の東京ドーム大会!☆

f:id:chi0v_v0:20190307202532j:plain
f:id:chi0v_v0:20190307202550p:plain

新日本プロレスと言えば!!『元気ですか~!』のあの方!

アゴ勇!うん~?違う。アゴ違いだ!手加減知らずのあの人!

燃える闘魂アントニオ猪木

 

アントニオ猪木が現役の時からジュニアじゃ無いのにジュニアで

頑張ってた選手。(本名は・・・)

タイガーマスクが覆面レスラーとして誰もが正体を暴こうとしたのに対して

誰も正体を暴こうとしなかったレスラー!

 

なぜなら最初から皆正体を知っていた。イヤ、マスクをかぶるまでは

新日本プロレスのマットに上がっていた選手です。

 

☆実は昔、素顔のライガーにお会いした事があります。

その時、体にタッチしましたが筋肉がコンクリートの様に硬く

真面目にトレーニングしていた事を思い出します。☆

 

山田さんは…嫌ん。失礼!ライガーは、マスクをかぶった時から

やたら強く成った印象があります。

同一人物なのか本当に考えちゃいます。

 

IWGPジュニア王座は11度奪取は、本当に凄い記録だと思います。

獣神サンダーライガー』引退のその日まで飛び続けて下さい。

応援しています。